top
--年--月--日
2010年02月28日
ちまちま  :PF他、小物。 ■ ■ ■
2010年02月27日
巻き毛  :TF、すごく間に合わせロリポップウィッグの試着、とりあえず。 ■ ■ ■
2010年02月24日
レンガ2  :教室A少年と小物と幼でもう一回。■ ■ ■
BFでPF限定、本格的な着物正月じゃなくてひな祭りあわせ?OFはノアドロームさん可愛いけどちょっと丸太風<こら! 髪は姫カットとか
市松おかっぱとかもう一捻り欲しかった気が。それより草履じゃないのが非常に残念・・・。ベティ(チャーリー女子?)は初見ですが可愛いー!
CLAP RES・・・・・・
*「以前の沖田君もメイク落とすと、生意気顔に見えるような気が」本当だ、しますします!カスタムも泣き顔、ほわわん、女子系
 多い気がして
おとなしい顔だと思っていたけど、アイホールもキリ!?で好みの顔かも・・・<今更かー・・。上村さんも穏やか兄さんだとおもったら
 思ったよりおっさ・・・大人顔だったり、公式写真に引きずられて
新沖田君も真実の顔がよめません・・・、Gr.は皆日本人(ナチュラルブラックWig)だなあ

*「トラ猫」に、ポチありがとうございます。え?「全身じゃない方」がいいですか?ええー!?着ぐるみあったかいのに!(笑)
2010年02月22日
みとん  :TF眠メイボーイとか。ねこ????ということにしてほしい、ニャニャンの日。22年2月22日の22時22分に更新すればよかった! ■ ■ ■
幼SDのロリ&アリスのウィッグはLutsさんちのモヘアに似たものが!Honey用だと幼SDは小さいのかな?
キャッツアイは瞳部分がもうちょっとおおきかったら可愛かったのかもー?でもGlibの18mmはみかけなかったのです。
2010年02月21日
VSニュース到着まだ未着の方もいらっしゃるかもなので、今日は感想を追記に。
2010年02月21日
鋼22:金の瞳別Ver. :キャラドール注意。月曜は何(にゃん)の日だー?<また病が・・・■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「SDの中でいちばん好きなお顔が教室A」私はA/ルカ/F-16界隈まとめて一番!でした。SDの中では入手しやすいヘッドですが「大きいヒトには
 なかなか手が出せず...」幼やMW Jr.は子供かもだけど、TFが42cmで一人前認識だから、62cmは大きく重くついでに高値に感じるのは否めずかも。
 TFニキ「公式の不敵な笑みよりはニッコリはにかみ少年が多い」それだ!はにかみ少年イケニキとかヘタレニキとか言ってちゃダメだー
2010年02月18日
レンガ  :教室A。大きい人(SD13少年)でお試し。■ ■ ■
 週末あたり、京都ドルパの限定発表かな?鬼の副長のお顔は気になるけど、きっと私は大丈夫(のハズ)。ネオンかヒューイがこなければッ!!
CLAP RES・・・・・・
**うちのニキはテレ&ニコッで公式の「泣かしたろか、オラ!」っぽいイケ顔になりません。つい、いじめてもいいかな・・という気になります。<こら!
2010年02月16日
ぴんくは~と2  :TF、Valentaineその後、とってもすごくとってつけ。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「赤鬼のニコ様も春日のニコ様も好きですが、エミリア様に片思いのニコ様が」ありがとうございます、前2つは一発芸ですから。「100倍返し」も
 チロルだとそれほどでもないかも(笑)!先を考えずに適当なセリフをつけてしまいましたが、ちょっと続きをアップしてみました。

*「公式のニキくんの悪い感じの笑みにツボったんですが、角度によってはすごく幼くなりますね^^;」下から撮ると顔の長さが短くてニコちゃんっぽいですよね

*Puki更新にポチっとありがとうございます!稼動のいいボディなので、芸達者です(笑)。
2010年02月15日
Love Fortune  :pukipikiのPAWも今月で2年。■ ■ ■ 
 チョコの日は赤やピンクなイメージでしたが、チョコ色もいい!とボ~クス新作ドレスを眺める。ケーキがかぶれるのは知っていた(?)けどコーヒーまで
CLAP RES・・・・・・
*「お胸ばかり見てしまった」チュールが盛り上がって胸があるように見えるデザインですよね!・・・なんて、わざと盛り上げてみたのは私なんですが
2010年02月13日
ぴんくは~と  :TF、Happy Valentaine's Day・・・? ■ ■ ■
 今年はI Dollがバレンタインで、京都ドルパがホワイトデーなんですね。ドール同志で愛がうまれたり?他所のおうちのハンサムさんにアターック!とか??
CLAP RES・・・・・・
*「あははははははははははははははははははは!ごめんなさい!全然わかりませんでした~~!(爆)」いや、作った私がわからないのに
 わかったら驚きます(笑)。笑ってもらえたら、作った時間が無駄じゃなかった気になりますー。「屋敷僕妖精」あはは、靴屋の小人さんだったらいいのに。
 寝ている間に可愛い素敵なドール服を作・・・なんて横着いってるからうまくならない。「スタンプ」は高さ7.5cmで判子は約3cm四方、ドール用と実用の一石二鳥
2010年02月11日
くいず  :TF+α、超難問です。 ■ ■ ■
2010年02月09日
れっすん。  :TFオリーブ、3年。 ■ ■ ■
2010年02月07日
はっぴょうかい。  :幼ゆき。■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「Oliveボーイ素敵」うちの普通肌オリーブはノーマルボディで男の子風も普通に楽しめるのですが、白肌はブロッサムボディなので胸がどうしても。
 限定のセーラーの白オリーブ少年がかわいくて、いつかうちの白オリーブで男の子を、と思っていました。で、気が済んだかというと余計燃えて困りました
 そういえばオリーブ少年は男の名、(エミリー>エミールみたいな)ついてないんだなあ(仏語の白が男性形になってるけど)。Oliverじゃないのか?

*「ウサギの耳に針金は正義ですよね!(笑)」同志!長いしっぽと耳は動くと楽しさ倍増ですよね!フリフリ、ピョコピョコ!
2010年02月05日
Moon Rabbit :白オリーブ、まっふるオリーブさん1周年なんですが、が。苦手な方ごめんなさい。ブラン・オリーブがまだ残っているなんて目の毒!■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「A君も造詣はいいと思いますがC君も大好き♪」Cは割とさっぱり顔ですよね。「どんどん大きい人人口が増加して」今回はヘッドだけ。
 「お笑い芸能プロダクション」ボークスっこはあまり面白いことしてくれません。自メイクだと手放しで愛せる出来にならないかなー。「好みの傾向が似てる
 気がします。MSDだとシュルツ」&マリアはAヘッドと相似にしたかったですが、ロックとシュルツは傾向違いっぽいので、Aには眠Aで。
 ペア、双子、相似、兄弟、大好き。「メーカー違いは無理が」メイクの傾向もあるのかも。夜様とTFは結構相性いいと思ったけど、3rd濃くてわかりませんー

*「大きさの違う子のおそろい」は「年の離れた兄弟か、年の近い叔父甥」あと、ヤンパパ!?(笑)。TF&PFだと年の差をあまり感じないのにな。
 「同じ仮面」はボークスブログの幼翔くんとも「ネタかぶり」っす!「ドールに使える!と思うとすでに買い物籠に入っている不思議」本当、不・思・議!
 WhoパトリシアちゃんのAS「下睫がマスカラ特盛塗りで、ツンキャラ顔に」公式に近く?「出してよかった」仕上がりで本当によかった!顔はドールの命!
2010年02月03日
節分  :TF、かえって来たアレ・・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「写真いっぱいで癒され」たなんて言っていただけたのに、今日の更新はコレ↑です、ああ・・
*「エステべべさんがアイドールに参加する」ようですね。「新しくお迎えしたい子をべべさんに託そうと」おお!イベント会場で受け取り可能なら
 それだけでも送料分お得ですよね(オーダーが混乱しなければ)。「値引きイベントは大事ですよね」注文殺到で美麗さが値引きされませんように!

*「I・Dollに出店されるようで(エステベベさん)、割引イベントも」「もう1人増やす方向でどうでしょうか~?」ああ誘惑、でもTFはデフォ(豪華メイクはAYS)
 不満ないので、あの雰囲気の他社子が欲しくなるか、うちに今いるTFのメイクがはげた時にお願いしたい。リアル造形のSDにBF風メイクは
 絶対!とも思えず当分へたれメイクのまま。「そんな私も予定外にヘッドをポチリ済み」早速リターナーが!EBさん満足度高し!!
designed by
