top
--年--月--日
2010年01月31日
SD13&MSD  :SD13&MSD。掃除は嫌いだけど相似好き。<座布団没収!■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「エステベベさんから送られてきた時に同封されていたお菓子が美味しすぎて、ぜひサイトで販売して欲しいほどでした(笑) 」ええ!?そんなにも!?
 お披露目画像も美しく、うちの駄メイクなノーメイクヘッド達をひとつぐらい・・・・と、思わずお菓子の誘惑にふらふらしてしまいます
2010年01月30日
 鏡を見ながらふと、自分の瞳はKanisのトパーズ・ダークに色が似ているんじゃと思ったり、自分の虹彩サイズって?と
 ノギスで測ってみたら、13mm弱??成人の眼球はだいたい24mmだそうで、おおー、ほぼ50-55%!と、感心する、変な人・・・

 SHOPをご利用の方から、5インチショート(黒)ウィッグはスリンキーネコのBorryにぴったり、とか、Dollmore KidのBoyボディは足が大きめで
 MSD靴が履けないことが多い靴難民でMW jr.に負けない安産型だとか、幼っこでロングになった白のインナードレスがMW jr.にいける!とか、
 いろいろ教えていただいてます。素敵画像も掲示板にいただいておりますので、よろしければぜひ!ありがとうございますー!!BBS★
2010年01月29日
新顔(教室C)  :SD13B、まだ1月なのに、とか、気にせず、ニューフェイス。■ ■ ■
2010年01月27日
梯子椅子 :椅子とTF。
2010年01月25日
PPPanda2  :Pukipukiもぱんだ。■ ■ ■ 
2010年01月24日
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2010年01月23日
鋼21:金の瞳 :キャラドール注意。アイをかえてみました。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Tiny Tea Time、いっちゃいました」おおー、おめでと・・・「あ、でもウィッグとお洋服だけです」あれ?(笑)。「ええ、なんとか耐えています。まだ一月ですし!」
 まだ一月なのに!とか、よく聞きますが、人数制限の誓いを年始に??もしくは年間予算がある??年末のお迎えが多いのはセールの影響じゃなく、まさか年予算が余った人??
 テーマSPは後からでもフルセット可能なので、私も名前のご縁で飛んでおくべき?と思うも服はどこがTea Timeなのかがわからず、ウィッグは手に入れたい!

 ジャスミンかわいい!が、男女迷うし、ミノルさんちではヘッドだけ買えないし、新ヘッドはうちではまだ順番が来ない感じ。チョイスのクレアボーイにもクラっとしました、が、
 こちらもなんとか踏ん張れそう。いつか運命のMW Jr.ヘッドが来る?ドールの数がふえて、1月とか関係なく、もう簡単に飛べなくなってる人、私だけじゃない、はず。

 BF本家で西部ブーツTouchと同じ色も。これ目的で限定買った人がいないといい。BFとミノルさんち一括発送希望。OPヘッドもベーシックもウィッグもまとめて買わせてー
 日本での実店舗販売のお知らせも、顔を見て買いたい、一目惚れで、海外通販は不安な人にもBFっこが手に取れる機会が増えるのはうれしい。場所はどこかなー
 きっと維持委託費などでネット価格より高く、バラ売りなしだろうと思っているけど展示があったり、ウィッグ一個や靴一足を買えるのなら嬉しいな。
2010年01月21日
PPPanda  :Pukipukiもぱんだ。■ ■ ■ 
2010年01月19日
もう一回L-2  :TFルイス、もう一回の2って・・。TF用ナチュラルショート画像も。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ミノルさんちのテーマスペシャルにTiny Tea Timeって」、サイト名のTinyもTFからなのでこういうことが起こっちゃうんだーと驚き中。
 ろりぽっぷWigが2色に!アッシュブロンドもかわいいなあvv服靴は限定だけど、Wigは限定じゃないとききました。他のWigはBFのだし、まとめてくれ・・・
 「Jr Tea Timeのクレアがツボ」「Girlボディだし!!Jrはブロッサムよりぺたな方が好き♪」顔も幼い感じですし、TFの妹分とかなら余計そうかも
 「お迎えはもぉ無理(> <")それでも為替チャートが気になってみたり」、為替は以前有利な方だし、靴と衣装だけ先に手に入れて後からチョイスとかは?
 Jr.の普通肌=薔薇肌は、ひそかに*さんちの新人さんと肌色が似ていて、Jr.とヘッド交換とかもできないかな?とかも思ってます。
2010年01月17日
もう一回L  :TFルイス、マイナーチェンジ・・・。先月から似たようなルイス画像続きでごめんなさい。 ■ ■ ■ 
 ルイス巡りをしていたら、デフォのクリスタルアイのままやそれに似た、グレーやブルーアイのコが多くて、それも似合うvv
 マリンルイスはDブルー(ライフライク)、Touchはカーキ(クリスタルアイ)、プレミアムはブラウン(カニス)。
 BF公式のアイ試着画像カニスのLt.グレー、Mブルー、Lt.ブルーがルイス、トパーズLt.がルシア。ただ今ルイス勉強中(笑)。
2010年01月15日
1月ショップ案内 >:終了いたしました、ありがとうございます。次回は3月予定。
2010年01月15日
ぱんだが~る :白オリーブ、ぱんだ。
 寒すぎるのでカニスアイの撮影を別の場所でやろうとしたら、気温差のせいでカメラのレンズが真っ白に曇って撮れません!?!ヒーッ!こ、こんなことが・・
CLAP RES・・・・・
*「教祖はイケメンに」ハゲで出してみるとか、一瞬考えてやめました。「暁の王子」にはゲーム機がないので紙媒体でしか会えないのですが、
 アニメは5クール(6月)終了なのですね、それまでに軍服ができたりするんだろうか?原作もいよいよなところまできていて感慨深いです
2010年01月14日
ぱぱぱぱんだ :白ジェロム他、ぱんだ。
2010年01月12日
指輪めも。 :TF&SD、ハンドパーツあれこれで、ミニ指輪をためしてみました。
CLAP RES・・・・・・
*「こんどはタイサを!」私の遅い手だと、服作るのに首かしげているうちにうちにまた半年たちそうです。1着あると5人分ぐらいのコスプレできるのにー

*「兄貴に「犬用の鎧」に命を定着」いやいや、アレはむりだからちょっと犬の手を借りてみただけです。「バトルシーン」で、できたらいいですね!
 TFしかも1stで、めちゃ稼動悪いですが!今後は未定ですが、きっと
元ねたわからない人ごめんなさいな分、せめて知っている人に笑ってもらえるようになればとー
2010年01月10日
鋼20:あれこれ。 :キャラドール注意。もとねた知らない方まったく意味不明でごめんなさい。■ ■ ■ 
 昨年の110番の日はドルパアフターで、遠夜さん持って帰ってきた日でした。なのに、これしか更新が・・・ない!。そんでデフォ服しか服もない。そんな1年。
 SD系はあまりデフォのメイクやWigや衣装付きで買えないので、うちに来た日を気にしないのですが、遠夜さんは忘れられない。今冬限定はまったりでなにより。
CLAP RES・・・・・・
*「白ガスが白ジャスミンが白ミノルが白テッドがががが」ミノルさんちでセールグラっときてお迎えが増えるのならキャストの劣化も心配だし仕方ないのかなーと思いつつも、
 最初に買った方をがっかりさせるような値引きは個人的には残念。服と本体分けるとか何か別の方法なかったかなあ・・・。「迷走している?」とか負のイメージも
 つきますよね。が、もう値引きになっちゃたんだから、迷ってた人はチャーンス!ガスジャスを鹿で頼んじゃった人とかが今悲鳴を上げていないことを祈ります、切に・・・・。
 その鹿もBFで追加募集、サラントミバージョンだけかと思ったら・・・。17ヘッド選び放題でヘッドによっては一個とかの応募も??最初の人には早く届けてあげてー。
2010年01月08日
P:ロングドレス2 :白オリーブでミルさんのお洋服でもう一回。■ ■ ■ 
2010年01月06日
P:ロングドレス :白オリーブでミルさんのお洋服■ ■ ■ 
 年初めに和服振袖を見かけて来年こそ!と思うのも4回目のへたれですが、全員集合も新年らしくて素敵。たくさんいるところはセッティング
 大変だったろうなあ・・・。普段から服着て飾っていらっしゃるとそうでもないのかな?あと、昨年増えたドールとか、欲しいドールを上げてみる今年の抱負や、
 増やさない!決意も(笑)。うちの昨年お披露目はPuki Lily、白オリーブ、鋼、白ジェロム、アナイス、ルイス。我慢したつもりだったのに全然だ。
 増員はうちも苦しくなりつつありますが、そんな事情をふっとばすかわいい子が来て欲しいような来て欲しくないような。減らす気がないので増えるばかり!
CLAP RES・・・・・・
*「ジェロムは勝手にネコ科のイメージ」ああ、そうですよね、よそのサイト様でリアルにゃんこが活躍しているのもたくさん見かけました!
 「しっぽはワイヤー入り」です!大事ですよね、しっぽ!!いつも正面から撮ってしまうので曲がらないとなかなか写らないのです(笑)
*「「かいじゅうたちのいるところ」を想起」予告を見ましたが、着ぐるみ少年たまりません。ふっとばされたりころがったりする何?あのかわいい生き物は!
 ちょっと体のラインもでる薄めのモフ生地で耳がピーンとたっているのがとてもかわいいけど、あれは猫?きつね??白トトロ???<それはない!
2010年01月04日
とらぬい。  :TFジェロム、トラ残り画像とか。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・
**さんちのパトリシアは「公式画像に比べると眉が三日月型唇がちょいぽってりパトリックよりぽやっとしたイメージ」「チークとアイ周りのメイクが濃い目なのは
 
ゴシック仕様だからだろうし、肌色が全体にオレンジがかってますから、そのことに違和感はなく、実物を見てかなり違ったと思うほどでもないのです。」
 「ただ白肌に黒髪なので写真がボケやすくて困ってはいます」「ASを受けたところで黒髪で撮る限りはぽやんとしてしまうのは変わらないですよね。」

*「虎着ぐるみも用意」ノン、虎だけ!(笑)。着物と虎とどっちか考えて虎になってしまう私です。再来年の干支は無理でも来年はやりたいです(笑)。
*ルイスの勉強(笑)に*さんちの●くんも眺めに。グリーンアイに黒髪もいい!(あのアイはトミ様デフォかなあ)

*SHOP案内、小間物転売屋ですが、ご利用の有無に関わらず楽しんでいただければ嬉しいのです。
2010年01月02日
Tiger  :Pukipuki 。こっちもかよ。前倒しに撮影だけはしていたので、ちっとも正月っぽくないのばっかだ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Who限定女子のメイクリテイク」は「実物がかなり違った」のですね、教えていただいた比較画像でもよくはわからない節穴目ですが、
 ガッツリアイラインに負けないようにかチーク増量しすぎ?BF公式はいつも白とび画像だけどWhoは背景黒いし真白肌に写っているのでいつも
 以上だったかも。白肌に濃い色の髪だと白飛びするから撮影メインの方ならアリかな?と思うぐらいに、私が見たお披露目画像はみんな美人でした。
 でも、納得できない場合対応がどうであれ伝えた方がいいのかな。BF側も満足してもらえる可愛い子を届けた方が後のお友達召還にも弾みがつくし!
 Whoの目頭まで一周アイラインとか、Touchの鼻の上そばかす風シャドウとか白とび公式画像だと、読み取りにくいから一文あればいいのにな。
 あ、Touchも販売。一度販売にくるとミノルさんちのメール募集の限定の画像みたいに消えちゃわなくていいな。
2010年01月01日
くる年。  :あけおめ。ここにきてくれている皆様すべてが楽しくドール遊びができる年でありますように!そして、可愛い画像を私に見せて・・・<私利私欲 ■ ■ ■ 
昨日Lutsさんちの冬イベント最終日に参加しようとしたら13時で終了でした。勝手に24時だと思っていた。新日本SHOPは送料安くなったりするかな??
大晦日だけどBF服更新。Who限定女子だけリメイクがあるんですね!サイトのお披露目でみかけたパト子と女王は普通に可愛かった気がしたんだけどな。
CLAP RES・・・・・・
*SHOPの小物が「撮りたいと願っていた画を撮影出来」たなんて、そんな嬉しいお言葉を!よそのおうちのドールたちが可愛く綺麗に
 面白く(あれ?)なるお手伝いが少しでもできたら、幸せです!*さんちの青春グラフティドラマ、自作小物も充実で楽しいですー
designed by
