top
--年--月--日
2009年12月31日
ゆく年。 :白スタジェロム■ ■ ■ 
 2009年もドールといっぱい遊んでくれてゆきます。メイクも服も写真も背景などのセッティングもまだまだ理想には程遠く、
 この不器用さがドール遊びに飽きない秘訣かも!・・とヘタれのポジティブシンキングですが、来年こそ理想に近づき
 もっと可愛く撮れるようになりますように!サイトに遊びに来てくださっている皆様のおかげで今年も楽しい一年でした、
 ありがとうございます!どうか、よいお年を!
CLAP RES・・・・・・
*「大根んんんっ…!!(笑)」煮て食べました。食べつくすまでがドール撮影です!消え物は収納場所要らずで撮影小物として優秀です。
 「その手法…メモらせて頂き」是非逆再生術を、*さまの寸劇の糧にしてやってくださいませ(笑)。

*「元ネタ、ふわっとしか知らない私ですが大笑い」やった!「エステベベさんにメイクオーダーを」おお!「値段は韓国内の倍」
 確かに高めですが、ソバカスやウィッグ色に合わせた眉などなど、BF風メイクでオーダーできるのは素敵!(往復送料高いので
 BF素ヘッドをウォンで買って、メイクして日本に送ってくれたら素敵なのに
)どんなオーダーでどんなお顔なのかお披露目楽しみです!

*「大根だからおでんだったら」ああ、おでんの大根はいいですよねえ・・・ジュルリ。「鹿鹿に揺らいだものの限定価格に飛び込めませんでした」
 白肌っていうだけで無駄に高いですよねー、BFは!(でもまだ円高めだし、コトブキヤ限定88000(本体のみ68000)円に比べればー!(笑)
 
値段に見合う*さま好みのコンセプトと衣装と素体の限定が出ればいいですね!でも、普通肌も写真写りがいいし可愛いと思う私です
2009年12月27日
鋼19:パン! :キャラドール注意。もとねた知らない方すみません。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ヘッド交換可能なら全員のメイク画像を出して欲しいです。けっこうなバクチじゃ…?」メイク見本あっても、バクチな気も・・・。
 抽選になるか、いきわたるか??どんな組み合わせの子がやってくるのか、ドキドキですね、鹿、本日まで!。えすてベベメイクの出来も気になるー

*限定ボディ取違えお友達と交換できそう、しかも「友達は$20差云々より限定の限定っぽくて素敵ーと言って」くれる方で本当によかった!!
2009年12月25日
Holy Night  :PukiPiki 。めりーくりすます。■ ■ ■ 
 サイトめぐりをしてBF白ニキ男は、2度ニキ子で限定としてはまだ1度もでていなかったんだあああ!と。鹿ニキは逆に普通肌デフォメイクほど眉上ってなくて
金髪の似合う坊ちゃんぽく??ワクワク。限定画像で魅力再発見も多いのでニキ男限定画像もいつか!。日焼け肌マッスルボディとかなら、おもしろい<ないって!
2009年12月23日
P:茶柄ハイネック2  :TF。ミルさんのお洋服のルイスでもう一回。今年も何もできませんでした、めりくり。 ■ ■ ■ 
 Touchジェロムのお披露目を複数拝見。下がってない薄細長眉で、口角上がり。でもかっこいいより綺麗美人な感じ。眉毛の色もアッシュっぽい
 画像より可憐な男子限定って多い(私的最可憐ちゃんは白スペジェロム)。メイクのポイントは鼻と目の間のチーク?ウエスタン衣装のせいか、カジュアルな印象と
 思った原因は
鼻の上のピンクかも。ソバカスいれたかった風?で特徴アリ。日焼け?やんちゃな感じ?風。赤面??気さくな感じで、デニ、ニキにも似合いそう

 お披露目をみて、公式画像の雰囲気のままーと思ったのはWhoカイル。この人も届いたら印象違うんじゃ?と思っていたけど、怖綺麗色っぽかっけー!
 目から離れ目の細上がり眉で見下し系<え?とか、アイラインしっかりで眼力ばっちり、2色下睫でプレミアム風、口はふっくら囁き系。いい限定だ
 色っぽいといえば、PFウィッグのモデルさんたちがお色気系。ベイビーのくま、ショートのノマDidi、キューピットたちの背中はまさに
 一体型ボディの魅力全開!(笑)TFウィッグモデルももうちょっと画像をー。半裸希望とか贅沢いわないから、色違いや横からの画像ぐらい・・・。
CLAP RES・・・・・・
*「新限定の鹿、「Mass Produce By Este bebe」とあるので」あ!本当だ、衣装がいつもの所だとピンクの文字に目がいって気付いていませんでした!
 BFのメイクもオーダーもされるのですね(なんだかよかった!な気持ちです)。「キリリ眉のトミーとか、デニスにも希望が持てるのでは」細薄短の金髪
 キリリ眉少年がたくさんみられると嬉しい。見本が笑顔2人ですが、むっつりっこの口角はムニ口より自然体希望。キリリ眉オリーブ少年とかも見てみたい。
 限定になかなか参加できない普通肌メインの私ですが、可愛い限定やお披露目画像はワクワク。可愛い鹿が(鹿って・・)たくさん来るといいなー!
2009年12月22日
 鹿はひょっとして首巻のこと??と思いつつ、BF限定のメイクについて適当書いた気がしたのでCLAP RESを兼ねてまた出てきました。
*「鹿はボディをチェンジしてもメイクは変更できないと書いてある」トミ子を頼んだら、サランメイクのトミ子なのかな?と思ったのですが、今回の限定は
 男女差ない中性メイクな気がしてきました。金髪にあう眉色で、ほぼ水平の細め短め眉、睫つき。下睫は1色???金髪フェチなので好みメイク。

*「白トミさま、上がり眉でかっこいいですよね。でも、minoruさんのとこの限定での前科があるので」P限定は太長めの茶眉でしたが、垂れてない程度
 デフォが垂れ眉だから、下がってないとキリリと見えて期待しすぎたかなと。今回もまっすぐぐらいかな?このメイクですから!と主張しているならデニスも上がり眉で」
 そっか!少なくとも垂れ眉でないデニスは期待できるかも!いいなー。「デニスは少年ならつり眉派です」Me,too-!!! でも私は普通肌派でも・・・(笑)
2009年12月21日
BF限定、DearDeerん?鹿??)アイボリーの髪の青い目のサランとトミ、衣装の黒コートも好みで無難に素敵な限定・・・と、思ったら、
ヘッドとボディが選択可能!?それってもはや限定とは・・・。白スタンダード、白スペシャルに続く、白リミテッド???みたいな(笑)。選択肢も多くて、
BFが選びそうもない組み合わせ(サランボーイ+ダンボとか、ペタ胸ガス子とか)や、薔薇肌じゃない白肌の眠メイがとうとう!?とか、需要はありそう。
体(性別)にメイクは合わせてくれる?<中性メイクと予想・・・なんだけど、これがいきわたったらいよいよBFさんは何を売るんだ?ってちょっと心配

服は黒コートがメインだろうけど袖を通すのがそんなに嫌か?(まあ面倒だけど)な、袖カバー&セーター。ドレスはペタ胸だとかなり残念な気がす・・・・
サラン&トミのツーショットも可愛くて、クリスマスの恋人のよう?トミ様の身長がもちっと高いとよりかっこいい気がするんだけどな。青瞳トミ様ぷち上がり眉<<
平行ぐらい?
(普通肌は垂れ眉がデフォだから、それだけでも限定!なんだけど画像どおりくるかな?今回白リミッテッドっぽいから。
CLAP RES・・・・・・
*「Touch限定にボーイボディ?(boy bodyで欲しかったので)正直羨ましいお話でした」そんな貴方の為にディアディア限定が!(笑)。
 「7-8インチヘッド+ユノア少年ボディ」なるほど!TFは普通肌が濃くて互換がほぼないですが、薄ピンクな普通肌同士はボディ交換が可能かな。
 ユノアの細身の少年ボディ耽美でいい感じでした。TFも薔薇肌ならきっと・・・。TFボディはバランスいいと思うけど、換手とか稼動とか。
 「Doll More Kid Boyのボディは足が大き」いのですね!大きい足は男の子っぽくてで素敵すが「履ける靴がない」のはちょっと困りますよね。
2009年12月21日
P:茶柄ハイネック  :TF男子。ミルさんのお洋服です。 ■ ■ ■ 
 クリスマスに間に合えばいいなと思っていたTouch限定が届き初めているようですが、CLAPにてびっくりなことを伺いました
*「ダンボで来るはずが」ん?耳の大きい象??あ、ダンディボディ!「ボーイで来ちゃった」ええーー!?何故?Whoパトリックのボディ???
 「送り返すか、このまま愛でるか、友達がボーイと交換したいと言ってくれてるので甘えるか悩み中」*さんかお友達がBoyボディが希望なら奇跡の采配
 ですが、少しでもダンボ(さっそく真似を/笑)がいいなら、そこは断固交渉を!!!返送手間だし、送料の返金もどうなるかだけど・・・BFさんしっかりしてー。
 *さんちには既にBF男子もいらして、区別がつくけど気付かない方もあるのでは?と思うとハラハラ。限定はボディ代金の差はないのかもですが、印象が違うし。
 以前プレミアムメイVが多分衣装の袖の都合で男手だったそうだけど、今回見本画像の鞭持つ手がちゃんとダンディ手だからそれもない筈・・・。
 無事解決して存分に愛でられますよう!! ルイスとジェロム「横顔が全然違いますね!」一番印象が違うのは横顔だと、私も思います!
2009年12月19日
TIC TAC TOE :白ジェロム&カイル。小物。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・

*「泣きそうなところがかっこいいです( ´∀`)☆」え?泣きそうとかっこいいは同居できますか?!泣きそうは眉の角度か上瞼で、かっこいいは太眉かな?
 LJの「違いは子犬か猫さんかだと思う」なるほど!猫がJで、犬は子犬限定なんですね、きゅいん(笑)。「口の違い」は上唇の真ん中の下がっている所が
 Lの方がキュっと狭くて上唇もちょっと厚めな気が…。JKは同型で口は一緒?メイクでわかり辛いですが、Touchの人が来たら*さんちもJKLが!

*「思ってたより似てる~な」私はもっと似ているかと思っていたので、手にとったら思ったより違う!でした。「「パーツひとつひとつはそうでもないけど、
 なんか似てるよね、あのふたり」と言われるような」ああ、そんなかんじ!パーツのひとつひとつは違う。でも他サイトさんの画像ではたまに見間違えます
2009年12月17日
LJ  :TF。似てる? ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「胸厚カイル」ニキも胸厚でした(笑)。「フルブロッサムに対抗するような男子ボディが出て欲しい」でも、「マッチョ」ボディだすなら、
 まずマッチョ顔(<??)をだしてくれないと!と思うのですが、脱いだらすごいんですにも萌え??かな。それより背をー

*「春●がいて、だいぶ癒され」ええ、本当に?くすりとでも笑ってやっていただければ嬉しいです。「そんな私は●林派」あああ、
 私ってば相方の人ぐらいの認識ですみません。まだまだいろいろと大変だと思いますが、またお人形と遊べる余裕ができますように!

*「シュールでかつスタイリッシュなセンスに」半端コスプレにシュールはともかく、スタイリッシュは使い方を間違っていると思います(笑)。
 「芸人コス…是非シリーズ化を」え?今恰好ですぐそれとわかる人っているのかな?えー…と、貴族の恰好の人とか?<古い??

*「最後のキメのポーズに爆笑」撮りなおしに戻った甲斐が。「男子も胸、必要ですね」胸厚はスポーツマンか頼れる男に見えるような気はしました

*「うちの13少年のハンドも人差し指だけ立ってるので、春●になれそう」FCの4番手かな?13少年はわりと胸厚?ですが、衣装よりヅラが大変かも。
2009年12月15日
Vネック2  :TF男子。続、すみません。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ウィッグがもう少しコテピシャだと」ですよねー、一瞬木工用ボンドで固めようかと思いましたが、このネタにウィッグ一個無駄にする勇気がないハンパ者ですみません
2009年12月13日
Vネック  :TF男子。いろいろとすみません。 ■ ■ ■ 
 BFさんにTF用シューズが!スクールシューズは元SPのかな??
CLAP RES・・・・・・
*「毛布」はちょっと方向間違えました。「七変化」には偏っていますが「どのwig、アイもイインダヨ!」といって下さって!ただいまルイス猛勉強中です
2009年12月11日
TAKE3  :迷走したまま、一旦置きます。とりあえず、Wig探しに出ようと思います。 ■ ■ ■ 
 Who限定が少しだけカート販売になりましたね、一瞬買わねばならない運命を感じた気がしましたが、よくよく考えてパスしたんじゃないか、しっかり、自分。もう完売
 Minoruさんちの新しい服、可愛い。眠エミリー&眠レイラでテーマスペシャルにしたかったんじゃ?と思うのに、服だけ販売に。お値段も前より手ごろ?あ、旧作バーゲン

 昨日可愛いドール画像をみかけて、このコは通常販売かな?お値段はいくらかな??と説明見たら一昨日に2ヶ月の販売期間(?)を終了していました。これも運命。
 Olleafさんのcinderella Mouse chichi。顔と薄メイクが好き。でも、ついている体がもちょっとだけ長いほうが私の好み。耳付で可愛さ2割り増しなのかも
2009年12月09日
TAKE2  :迷走中…。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「『うさりんご』思わぬ展開に発展」しちゃいました(笑)。私は思い込んで撮っているから気づかなかったけど確かにそう見えて楽しかったです。
*「毛布」になりそうなもの、布置き場から探してきます!

*「おとなしそう、寡黙そうというのはわたしの脳内でも」ですよね!ただ泣きそう気弱より、思慮深い、ダメでも機嫌悪そう方向希望です。
 「小さい」ヘッドより幼く見えるヘッドがいいかも?以前リケ幼サイズボディにTFヘッドを合わせていらした方を複数みかけましたがヘッドはメイ、デニス、
 トミ子だったような?さすがに30cm以下ですしヘッドあごや頭周りかなりやすって小さくされていたようですが、35cmのCHのLJとTFはすごい!ただ白肌双方限定

*「とうとう」です。「彼は私がお人形熱にうかされるきっかけになった王子様おお!なら、うちはジェロムが王子?「これまで御縁がなくて」私は2週間後には(笑)
 白肌ならTouchingが一般発売されそうですが、*さんちの男子は普通肌だったと思うので、いいご縁があるといいですね、いつか、王子様が!

*「決してこどもっぽいとは思わないのですが、かわいいというか、守ってあげたい造型」まあ、なんて慈愛に満ちた!「ていうか、守るとみせかけてちょっと
 泣かしてみたいです」あれ?(笑)。根にもちそうな顔している気も。私は泣きそうもない子を泣かせるほうが趣味です(笑)!ex:ニキ、ジェロム

*「ついに!ついに!!」自分で手にとってみたくなりました。「儚げでアンニュイ…なイメージ」ですよねー。「でも我が家ではすでに若年寄」あはは。
 あ、ウィッグはプレミアムカイルのです。「外はねシャギー」は元気過ぎで私的イメージにあわないかな…と。「開眼カイル」ああ、彼なら小言と嫌味を言ってくれそう!
2009年12月07日
TAKE1  :TF。迷走中のまま見切り発車で、あとでタイトル変わっているかもです。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ウサギに見えたよ、スチュくん…!(笑)」ありがとうございます!やはりリンゴウサギは後ろから!

*「形からすると、TFの換え手はAR製がベストじゃないかと」私も本家で出ないなら一番だと!Lutsさんのは大きさも球体のスリットも違う。
 ただ大きいのが男の子ににつけると男前気がして種類も違うしこちらもまた別の用途が(笑)。パン!とやるにはARさんのが平らでよかったです。

*「ドア錬成」は、それですそれ!「槍」もよかったですよね。「手首チラ見せ、萌え」わーい!そこしか見せられなくて、もったいながるメカ露出狂です<え?
2009年12月05日
鋼18:手袋も。 :キャラドール注意。鋼のくんといったらな、アレ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*リンクミス、教えていただき感謝です小さい文字なのにまた昨日も…ここか左のメニューの片方あっていることが多いです…<両方あわせろ!
*「マグロの握りだと思った人がここにもいますと挙手」あああー(泣笑)画像見直して置き方もそうだけどウサギを頭からではなく
 後ろから撮ったら方がそれっぽかったかもー!と、追記にリンゴだけ画像
2009年12月03日
Catch a Cold おまけ  :TF。小物とか。 ■ ■ ■ 
 Who限定あちこちで更新されて、うっとり拝見中。パトははじめての限定なのでわからないけど、Whoカイルはやはり帽子屋限定メイクが気がします。素敵vv
CLAP RES・・・・・・
*食べにくくても切りにくくても「兎林檎」は萌えアイテムですよね。Apple Rabbitとかで検索してもあまりヒットしないので、日本発祥なのかな??

*「スチュくんはマグロの握り寿司が好きなんだと思いました。。。」え?あ!うさりんごがマグロの握りに!?(笑)。デコパーツで底が平らだからお皿に盛ったとき
 本物のウサリンゴと見え方が変わっているせいかも!そして、風邪の時にマグロの握りはちょっとナイ。TFのマスクでも限界でしたPFマスクって尊敬しました!
designed by
