top
--年--月--日
2009年11月30日
Catch a Cold  :TF。風邪を引いた原因は、冬服を用意してやれないから??撮った時はここまで寒くは・・・。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「完成」まで半年以上かかった亀ですが、お付き合いくださっていたらありがとうございます。

*弟くんの衣装は劇場版でないと彼とわかりませんよね!私もTFだと弟くんは一番合うヘッドだと思ってました。お針子上手でうらやましいー。
 メディコムの鋼のくんがいらっしゃるのとのことで彼はフィギュアだけど布服でしかも白パンツ付なんですよね!<え? ぜひ兄弟ツーショットを!兄さんちっさ!

*「生身の「弟」はトミさまが」あ、私もそう思っていました、できればダンディで、と思っていたけど扉の前のヤセッポッチが彼だと生身も兄さん並みかしら
 Who限定おむおめです!「肌がだいぶオレンジ」で「ルツのハンド付けてもあまり違和感がないぐらい」なんですね。2重下睫も美麗でしたー。
2009年11月28日
鋼17:赤コート :キャラドール注意。こんどこそ最後の一枚。■ ■ ■ 
2009年11月26日
muff muff  :PukiPiki 。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「SDボディは貧乳」フルチョイスだともうちょっと大きな胸もあるのかな?「16少女の谷間に惹かれる」16はお尻もイイと思います!(おまえらどこのオヤジだ・・
 16ボディはヘッドを選ぶし(16ボディに夜様?)背も高い。あのヘッドは私も「清楚なお嬢さん希望」なので控えめ胸でいいのですー!

*「Touchingジェロム=お■りジェロ(ry!!!」いや、あの、ごめんなさい。「そう考えたら、ますます欲しくなりました(笑) 」あれ?思わぬ販促に!(笑)

*「ウチのニキも一年経ちました。あの、廃盤宣言から・・・一年経ったんですねぇ(しみじみ)。」しみじみ。「あの後、minoruさんちのカートに
 暫らく居たのは何だったの・・・と、要らない事まで思い出したりして(笑)暫くどころか半年以上、一割引で!もう一割増しに可愛がるしかないです(笑)!!
2009年11月24日
紅一点2  :SD女子、続き。■ ■ ■
 BF限定ルイ子はルシア、パト子はパトリシア、エミリ男はエミール、ここのところ性交差ヘッドに名前が付いていて楽しいです。
 ジェロ子がいないのは名前が思いつかなかったからって無いか(笑)。ルイスはプチ&グランのセーラー以来?なぜ必ず2パターン。
 メイクはセーラーがピンクシャドウで、今回はちょっとオレンジ??今回のウエスタンはインパクトに欠ける気はしますが遊ぶ人には素体?
 ならアウトフィットもWhoより安くてカジュアルに使いまわしやすいかも。限定衣装のまま飾るのは少数派?そういう人は公開しないタイプなのかな?
 抽選申し込みは週末土日!普通に売れたらいいな。せっかくハンサムなんだからジェロムだけ売れ残ったりしませんように!なむなむ
 Touchingジェロムってお触りジェロ・・いや何でも。申し込まれた方のクリスマスプレゼントになるといいな。(23は休日、年末だから税関休まないかもだけど)
2009年11月23日
CLAP RES・・・・・・
*「Blue Fairyにジェロム・ルイス・ルイコの限定が!!!!!!」みてきましたー。「2ヶ月連続限定」はミノルさんとBFとだったら今までもあったかも。
 今回はウェスタンブーツにテンガロンハットにジーンズ。詳細ないしステッチも見えないからデニムのパンツってだけ?ロープは持てるのか?<ついてないの?
 アイはクリスタルアイ、ジェロムは普通肌標準ルイスのアイですね。今回メイクは口角上がりが特徴?ルイ子…いや、ルシアさん
 アルカイックスマイルもいい(衣装はショーパンも欲しかった)。口角上がりってちょっと口を横長に見えますが、むっつりが苦手な人にはツボ?
 ジェロムとルイスは相変わらず眉毛が違うルイスは太いのがいいのかな?。ジェロムは素体としてはコトブキヤ限定ジェロムと似ている??眉が違うか??

 Whoカイルの唇の真ん中黒目のささやくような口で口角下がりのジェロムや細つり眉ルイスとかも見たい。まだWhoは発送前ですよね?(27日)
 BFメイクチームから分離したっぽい「エステベベ」さんの噂を聞くと、彼女たちも臨時でこれからも??残った人たちだけメイク?
 最近無駄に薄いメイク(自信無いのかーって言いたくなる。<ドールの表情も、メイクの腕的にも)も多くて限定メイクの再現度がちょっと気になります。

*「SDにはさっぱり」ええ?*様のブログパーツのお名前から夜様はお好きなのかなあーと勝手に思っていました。夜様はSDの中ではさっぱり顔ですよね。
 うちのSDは私の駄メイクのせいで残念なことになっていますが、本当はもっと素敵になるはずー、くく。なのに「気になる」といってくださって!
2009年11月22日
紅一点  :SD。ずっとあこがれのヘッドでした。■ ■ ■
2009年11月21日
アイレポ(I-rim)。  :Kanisアイリスリム、ちょっとだけですが、こんな感じ、を。
CLAP RES・・・・・・
*「テーマスペシャルのメイクは通常メイクだと思うのですが、説明のボディをクリックするとチョイスに飛びますし」普通メイクだと思います。
 私が見たときはチョイス販売が始まってなかったので変りメイクも今後出たらいいのにと期待したけど、服靴Wig全部別々に買うより
 ちょっと安いってだけなんですね、残念。。オリーブだったらベーシックと必要な物の方がお得な気が。BFとまとめて送って、ミノルさんー。

*「ニキってついつい」いじられキャラになってもめげない笑顔にトキメキますよね!いや、いつかはニキをかっこよくーーーー。
2009年11月20日
もう一年N。  :忘れていたわけではないのです、はさむ隙間と更新のネタがなくて・・・。だいただい一年。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「凛として」なんて、まあ。「沢山のジェロムさん達にもドキドキ」どこまで増えるのかある意味私もドキドキです・・・・。
 あ、「元ネタ」は漫画です、わからないと笑えないですよね。アニメもやってますが、もう後半で衣装も髪型すら違います。遅すぎ、はは。
2009年11月18日
Shop Gallely更新:ショップのお客様からいただいた画像のまとめ、左メニューでは普段下のほうにリンクが。
  画像を提供くださった皆様本当にありがとうございます、いつもうれしく拝見しています不具合は教えてください・・・
  ギャラリー移転時に小さくトリミングしてしまってごめんなさい。新しいものはまだBBSでお写真が残っているので是非。


ミノルさんにテーマスペシャル来てる。おお!普通肌の別バージョン!!いいなあ!ただ、欲しい普通肌子はたいていもう本体は持ってるから、
Wigだけ売ってくれれば・・と思ったら靴も服も別売り!?!おお!この調子で、ソマン少年とかリン少年とか普通肌で出ないかな・・<でそうもない。
あとあとね、メイク違い普通肌!できればヘッドだけ。<チョイスだから無理。ウィッグかわいいけど・・ミノルさんとBFとまとめておくってくれないのかなあ・・・。


VSニュース感想。上村さん、最初見た感想は、グラフティ顔だ・・。(なんだ、グラフティ顔って!?いや、私が竜也さんとあまり区別がつかなかっただけ・・・
ちょっと華奢?なGrボディに合う顔???VSの今時のお顔、薪、源氏系?好きは好きなんだけどな。マント、手袋、帽子萌え、あとはアグラと一重にもトキメキ。
あ、一重まぶたはかなりツボ。たえさんの彼氏的にはちょっと違う気もするけど13やGrぐらいの身長差がたえさんとならいい、17とだとロリコ・・いやなんでも

16キラ、顔がすごく縦に伸びた。亜美さんのお友達っぽい大人顔、キラの面影少な目?ヒールにドロワーズって??しかも見せパンとは!??
眠ナナとの白ドレス2ショットは素敵。オリジンボディは、限定ボディとしてたまにでてくる?(初期子にしかつかないのかな)。
胸をはるポーズは眠りっこに合わない気もするけど、もたれて寝ている感じにはいいのかな?

幼SD、嫌いな顔じゃないけど、頭等おかしい・・・?クラッシクなローウェストのドレスとボンネットが余計あれ?肘じゃなくて手首?膝じゃなくて足首??みたいな・・・。
顔の具が下に集まってないから?SDCに乗せたらさすがに体長すぎ??そもそも乗るのかな??雰囲気はいいと思うんだけど、やっぱバランスが気になる。

服モデルの17ウィリアムズさんの不機嫌っぷりがいっそほほえましい。きっと今、ガムか犬の○ンを踏んづけた所に違いない!みたいな。
44番は俺様顔だなあ・・とおもったけどフルチョ案内の白肌さんは泣きそうな顔してた。くんちゃんはかわいくもかっこよくもなるvvメイク偉大!
新お迎え服もかわいい、「ミルクティー」って名前にだまされている気もしますけど!あと、コンテストの幼凌のパンダ服も実物で見たーい。
ミミ&ミーミとか、キラと16キラとか、見たいなあとおもっていたコを並べたり見開きでみせてもらえて、ホクホク。
2009年11月17日
もう一回K。  :パチパチもらって調子に乗ってもう一回。開眼カイルヅラ換えただけ。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「下睫毛のメイクを残したままという器用な」いやいや、”下睫毛のメイクができない不器用な”です。でもおかげでアップで撮れます。
*「カイル開眼にするなら、セルフメイクしないといけないとか思ってたので、目からウロコが」眉毛も好みならアイラインだけで済むかもです!

*「いつか私も・・・チャレンジしてみたい。度胸と勇気とお金をチャージしなければ!」是非チャージを!メイクができたらお財布にやさしいんですが。
*「ジミーを削るともっと色っぽくと言うダメな誘惑に駆られて」おお!カイルよりジミーは開眼率が高いと思うのですが、
 もうちょっと開いてみるとまた、違う表情が見られるかもしれませんね。わわ、開眼ジミー(色気増量)見てみたいー!

*「おそまつくん…なんてことをちらとでも思ったことは、ここだけのナイショ。(爆)」あ、6つ子なんですね、できるな(笑)。
 あ、ボディ強奪組も全員男子ボディです。シェーのポーズがSD13少年で可能という、素敵な情報もありがとうございます(笑)。
2009年11月15日
JK。  :Halloweenの続きの続きの続きの続き。ジェロム&カイル ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*開眼カイル、あり、でしたか?ちょっとあけすぎてもはやカイルじゃねえ・・と思っていたので、そういってくださる方がいて。
2009年11月13日
もう一人。  :Halloweenの続きの続きの続き。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「ウチにはエミリータイプがわらわらしています。何故そうなってしまったのかしら?自分で買っておいて白々しいですが、そうとしか(笑)。」
 おお、エミリーがわらわら!うちは7頭でも、4体なので、そ、それほどじゃあ・・。でも何故そうなってしまったのか不思議ですよねー・・・白々。

*私の「ドールの保管の仕方(?)」は以前の更新で触れましたが、棚に座らせる&箱(TFは2体いっしょ)入り、です。>>Way for Doll 3 
 9月下旬の更新で、他の方の収納場所を聞きいたものが、このページの下のほうに。うちはウィッグと濃い色の服は脱がせますが素肌をなるべく
 触りたくないので何か半端に着たまま次回待機が多いです。裸が切ないとかいつも近くにが無いなら、裸収納はいい方法だと!
2009年11月11日
Bath Time  :PukiPiki 。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*鋼のくんの元ネタをご存知の「家族総出で」見てくださっているって…えええ!?男の方や子供が見ても大丈夫、なの、か????
 ぜ、ぜひ、最初に検閲なさってからご家族の方にも見てもらってくださいませ。えええー!?痴女更新しちゃったよ。いつもか・・・
2009年11月08日
鋼16:一枚。 :キャラドール注意。最後の一枚。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「寄宿学校のハロウィンパーティみたい」なんて言ってくださって!「アイドル」や「戦隊」よりユルキャラっぽいかも。3人の時は
 ♪さっよなら余分~3兄弟、とか鼻歌がでちゃう感じです。いや、かっこいいと思ってはいるんですけど、かわいいんです、ジェロム。

*「お気にフェイスの子って呼びたくなり」ますよね!しかもTFはOPヘッドで買えたりするから、鏡像用、メイクしてみたい用、眉替え用・・・
 「コトブキヤに行ってもウチにいるのと同じタイプの子ばっかり眺めてホクホク」あ、私は他の子をみるチャンスなので、いない子凝視です。
 その後一歩下がって、うちにいるコとの相性とか見て、次に呼ぶ子オーディションに(笑)。普通肌ジェロムがスタメン落ちしてたからかも

 1/4小物、すみかに1/4のバイクがあって、通販ならうっかり買えても実物見たら持ち込みたくない!と我に返る大きさです。まして車はー(笑)。

*「公式の半眼祭り」を昨夜知った…っていってもまだ発表から10日ほどでファンを浦島気分にさせるとは!Whoカイル
 「怪しいひとっぽい」ですよね!怪人とか似合いそう。BFの限定発表から申込までの早さは、需要があるうちは倍率が低くなっていいのかな・・。
 
 写真加工サイト、今回はポスター風に加工にしていただいたので、看板とか広告に見える素材を選んだのですが、いろいろ楽しめそうです。
2009年11月07日
集会  :Halloweenの続きの続き。 ■ ■ ■ 
2009年11月05日
Rocking Horse  :幼ゆき。ノースリーブだ、見ている方が寒くてごめんなさい。 ■ ■ ■ 
Clap Res・・・・・・
*部屋「男の子っぽく」見えたのならうれしいです。男の子小物ってなかなか思いつか無い持って無いで、アイテム不足。
 うちの眠メイはまだちょっと子供設定なので、木馬とかくまでカサ増ししてみました(笑)。部屋って趣味の物があるのかなあ?
2009年11月02日
SleepingBoy  :眠メイボーイ、ぐうぐう。 ■ ■ ■ 
designed by
