top
--年--月--日
2009年06月29日
Mintキャミ :TF、女子2人。
 ガス&ジャスミンの発表からほぼ一ヶ月。BFリニュはいつなんだろう・・キリよく7/1から??
2009年06月27日
6-7月ショップ案内 終了、ありがとうございました!
2009年06月27日
いろいろアイレポ :アイ画像いろいろ、HGC,Kanis,EG,ライフライク、少し18mmも。
2009年06月27日
メガネ。 :メガネ試着、TFトミ、幼ゆき、遠夜。
CLAP RES・・・・・・
*「モニークのヒール類」は前回の在庫がそこそこあります。
2009年06月26日
P:紫レース :SHOP販売予定、ミルさんの紫ランジェリーのセット。
CLAP RES・・・・・・
*「ばっちりパリに見えます!(笑)」まあ、本当に!?・・・って、笑われてます、そりゃそうだ。紙袋は勿論マイ内職です。
2009年06月24日
Voyage2 :TFメイ、タイトルのつじつまがあったかどうかは微妙なところ。
2009年06月23日
Voyage :TFメイ、家具系?タイトル意味不明。
掲示板にSHOPご利用の方から、素敵お写真をいろいろ。サイト移行に時間がかかりそうなので、未見の方は是非!BBS
2009年06月22日
Gusくんの追加画像ををいただきました。デフォ服と、うちから届けたSHOP扱いのウィッグ3点の試着画像をMoreから。
CLAP RES・・・・・・・
*BFリニュ「肌色は変わらないそうですが、メイクアップと衣装が変わるそう!」との情報ありがとうございます
 ”Gusの頭の蓋をひっぱたら、指はさみそう?”パンダマンさんにと尋ねたら、答えは勿論Yesでした・・・・・T_T。
(長くなったので、お返事の続きもMoreから)
2009年06月21日
Dot&Dot :普通肌TF女子、ミルさんちのブラ&パンツ画像です。
CLAP RES・・・・・・
*「女の子Gusに期待出来そう」ですよね、思ったより可愛いくていつものTFこだなあ・・と。「早く公式が」動くといいですねえ・・。
 このまま”夏休み”とか言わないでくれよ(笑)。画像がさしかわらないなら、肌色はそのまま、なのかなあとか、そわそわです。
2009年06月20日
パンダマンさんからいただいたLimited Gus画像の、ラスト。
他のWigの試着画像と私の加工画像ですが彼女の手持ちウィッグの関係で今回は女装子さんっぽいものも、
それでもよろしい方のみ、Moreから。
2009年06月19日
パンダマンさんからLimited Gus追加画像をいただきました。下のMoreに。
CLAP RES・・・・・・拍手レスもたたんでおります
2009年06月18日
ミノルさんちの限定Gusをポチった友人に写メをいただきました。青服トミとかといっしょでもしや、と思っていたけど、
普通に可愛いかんじで、ニヤリってしてない。口がちょっと肉感的なトミエミリ系かなあ?思った以上にアクがない。

そして、彼女の初TFだったのだけど「シンプルって聞いていたけど、それでも、びっくりするぐらいシンプル!」うん、そうなの。
「軽い」うん、薄いともいうけど…。「実物はさらっ。すきっ。するるっ。でも、かわいいので、ウエルカムです(笑)」よかったーー。
そうなのTFは可愛いのよ!(えばり) そして「写真が撮りやすい」なのー(ホリが浅いとも・・)! 更に、”並べると可愛い”という危険な特技も・・
 ↓Moreに許可をいただいたので、Wigなし画像
2009年06月18日
鋼11:ベルト :のろのろ。キャラドール注意。■ ■ ■ 
2009年06月16日
Kalmia  :PukiPiki■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「こんな素敵さんたちを廃盤にするなんて」*さんちもハイバンっこ率、高し!しかも初めての人(TF)は2人とも廃盤仲間(??)かも
  「隣に座らせないのは(酷)」勿論、この宝が欲しくば俺を乗り越えて行け!的な意味あいで。小芝居の行間(え?)まで読んで下さる!(笑)。

*「OPパーツでなら購入できる辺りはまだ良心的」そうなんですが、OPパーツで買えるなら、スタメンのままでも…と(笑)。
 「TFはわらわら集合させると可愛さ×無限大ですねv造形に統一感がある」ように作られているそうです(大罠)。
 SDは個々に可愛くても揃いを気にすると、限定も多いし難しいですね。だから最近よく対の2人が出るのかなあ。これなら揃ってる

*「会話、思わず笑ってしまいました(笑)」一笑ゲットだぜ!メーカーでの「人種の違い」は*さんちだと1:1で、
 オーナー様メイクで揃っている為かあまり気にならないのです。TFよりARは肌色も似ているのかもなー。

*「限定で出たりオプションで買えたりするのでちっとも廃盤って気がしません」ですよねー!でも、ドールはじめの人の
 ”初めての人”にはなり辛い気がして。「新人を早くアップして」アップよりもう店開けてくれても・・・。この小出しは何のじらしプレイ??

*「TFは一人より~、というのは同感」ですよねー。「可愛がるのは一人だけ!と、十分吟味したはずなんですが」
 うちも男女一人づつで満足!なはずでした。「・・・増えました。」・・・うちもです(笑)。一人じゃないって素敵ですね、いろんな意味で・・

*「タラ○スコン」に笑ってくださって。珍獣か妖怪のようですよね。ふふ、TF増えますよね。顔の傾向が似ているので、
 一人ツボったら残りももれなくツボな可能性大逆に興味のない人には全部スルーなのかもですが
2009年06月14日
B.M.G2 :普通肌TF、I can’t Stop、妄想会話がとまらない・・・
 ミノルさんちの新顔限定がカート入り、と、ここに書いた夜にGusぽちしちゃったメールが友人から、おおお。
 TFは初だけど彼女の○体目の箱入り息子にならないことを祈る・・・。家が近かったら私がいくらでも遊び倒すのに!

CLAP RES・・・・・・
*「で。どこがイタイ話なんですか(*゚ー゚*)ノ?」あ、なんか超優しい人がいる(笑)!
 「minoruさんちの結構残って」いるのですね?素体だけなら次の機会があるだろうし様子見の人は多いでしょうが、
 一目惚れではなく後からジワジワキた人にも、買えるのはいいですよね!カートに入ったから、今だから買えた!な、人もいるだろうし

*続いてみたものの「恋の行方は」結局どこにも行き着いてないですー!
2009年06月12日
B.M.G :普通肌TF、マイ設定の会話です・・
 ミノルさんちの新顔限定がカート入り。白肌は見送りだけど、改めて見に行ってGusの画像を何度も開いてしまいます。
 超ダンディがでたら、フルブロッサムのお相手にどうだ?とか(笑)。限定服と眼鏡効果もあるとおもうので普通肌待ち。
CLAP RES・・・・・・
*「骨子さん、最近のボー○スもびっくりの小顔ヘッドさんですね。笑」アイは8mmかなあ??とか思ってました(笑)、
 入れませんっていうか、入りませんけど!!入れたら怖いだろうなあ・・
2009年06月11日
AX2  :PukiPiki 骨つながり?■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「クッキーやドーナツ食べさせるの」は咥えるしか、芸ができないんです、この人(人?)。
「時を越えていき続ける」ずっと若いままって素敵・・と思っていたけど、よく考えたら、見た目若いだけのおっさんor爺?(笑)
2009年06月09日
AX  :PukiPiki■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「バラを咥え」たかったんです、でも無かったから、実は椿(笑)。「ガニ股がデフォ」他に座りようが無いのが悲しい(笑)。
 「ロマンス」というよりお笑いコンビが結成というかんじでかも

*「ポージングも最高。なんだこの格好(笑)」あはは、もうこうしか曲がらないのです!TFの稼動すばらいよ!コレに比べたら・・
 「骨盤がなんか余計に面白さを醸し出してるって気が」足がカパッでどうにもシリアスにならず・・・おかしい耽美小物だとおもったのに!
2009年06月08日
CLAP RES・・・・・・
ニューフェイス(?)にポチっと下さった方、ありがとうございます。お礼に追加画像を、コメントくださった方は
Moreを押してね。(前ネタのご注意をお読みになってない方は開かないほうがいいです)
2009年06月06日
3人:白肌AYSペア、小物注意です。6月6日にふさわしく・・・・?いやちがう・・■ ■ ■ 
2009年06月04日
ピザ :TF、100円がちゃ。1年半ぐらい前のいまいちでだしそこね。何も更新ないのもつまんないので、いれときます。
 BFチョイスは、TFだとベーシックより安いということは、ボディ組立+箱ふとん+アイなしかアクリルのメイク有ヘッドセット???
 メイクが選べるとかいろいろ期待しちゃった(笑)。ヘッド&未組立ボディのほうが安いけど、初めてオーナー様が手に取りやすく!。
 そして、ノーメイクヘッドにパトリックがーー!ん?半眼オリーブ????ち、違うかな???メイク有ヘッドが楽しみー
 PFチョイスでヨコもちゃんと選べるのはうれしいなあ。PFはようやく性交差もえらべるのかー!眠り新ヘッドや追加ヘッドも?
 BFは夜間土日は動きがないのがデフォだから・・リニュは・・・・いつだろう???ミノルさんちの新顔も発送は6/22かー、今作ってる??
2009年06月02日
鋼10:黒ズポン :ボチボチ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・
*「今回のエミリー様が我が身をみているようで辛かった?です。」辛くもない所がまた、困ったかんじで。
「そして、Gusに飛び込もうか考え中です(^^: 」おお!と、飛ばれたのかな?踏みとどまられたかな????
ふふ、今回見送られていても、きっとそのうち来ますよ、きっと・・・・vvイケメンが来ますように!勝手にお祈り!!

*「合コン帰りの酔っ払いOL>すごい設定です」本当にすいません・・・結婚式の2次会も候補でした・・・。
合コンに黒服で行くあたり、このOLは最初からやる気が無い。その気なら、愛され服でいけ!うちには無いが・・・。
「銀座の街角に立つお人形自動販売機」そんなものが博品館前にあったのですね!棚に並べるものがなくて、
おもわず、小さきものたちをつっこんでしまいましたが「TFとPFの関係」はベイビーでもきょうだいでも
縮尺が微妙で、小さいけど大人びた顔立ちとか、PFは本当に妖精さんとかコロボックルだなあ・・と。
designed by
